1/23/2011

モンスターペアレントについてのサイト

予想外に反響が大きく、現在裁判にもなっているモンスターペアレントの参考サイト等を調べてみました。

モンスターペアレントかな?
管理人はShuさん。いい言葉ねっとも運営されています。
信じられない事例と実態 モンスターペアレント
まだ新設のサイトさん。これから内容が充実してくると思います。
モンスターペアレント実態赤裸々 無理難題と理不尽全18例掲載
こちらはJcastニュースさんの記事です。他にも関連記事多数ありです。
永久寺の英玄和尚の言葉♪
ブログ記事です。最初の一行がすべてだと思います。

他にも多数の掲載がありますので、各自検索ください。
開いた口が塞がらないというか、ブログに記事を書くのも嫌になるほどの情報があります。これじゃ、子どもの教育云々語る前に、親の常識を問うべきだよね(_ _;;

0 件のコメント:

コメントを投稿