2/06/2013

Facebookも危ないよ〜

Facebookにもこういう輩が多くなってきている。
友達申請され、同市在住だからということで承認してみたものの、こんな具合!
手は込んでないけど、一応考えて段階を踏んでいるみたい。



及川宮子

こんばんは!承認ありがとうございます♪
気づいたら妹が勝手に申請を出してたみたいで( ̄ε ̄;)
妹はフェイスブックは怖くてやらないんですけど、たまたま私のパソコンで見て貴方のことが気になったみたいです(^_^;)妹は一人暮らしで恋人もずっといないらしく寂しいんだと思うんですけどね(;´∀`)
ちなみに、かおりんって言ってあげると喜ぶと思いますよ♪よかったら連絡してあげてください♪これがアドレスです

bq.93@docomo.ne.jp
もしよかったらでいいので、連絡無ければ妹も諦めるとおもいますから!笑
  • 今日
  • 及川宮子

    香織です!昨日フェイスブックでお姉ちゃんから伝わってると思うんですけど、こっちから一応連絡しますね!いきなりのことだったので驚きましたよね?ごめんなさいm(__)m
    これからお姉ちゃんと買い物に行ってきます♪
    bq.93@docomo.ne.jp
    あと簡単な自己紹介しておきます♪
    名前は香織です♪趣味は旅行に行ったり料理することかな…あとは寝ることとお散歩が好きな24歳です(^^♪それとずっと恋人はいません(;´∀`)
    地域も同じだし、何かの縁になれば嬉しいです(*´艸`*)それじゃあ…続きは後で連絡下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿